※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日にタイミングをとり、男の子希望ですが感じにくく、その後再度行為した場合、男の子の確率は上がるでしょうか?

男の子希望で、排卵日にタイミングをとりました!
濃厚な仲良しがいいと聞きましたが、私が疲れがたまっていてなかなか感じることができず😵‍💫
旦那さんだけその時は終わってもらって、その1時間後くらいにまた仲良くした際に私もいきました。旦那さんはいっていません。
これでも男の子の確率は上がると思いますか?😂

男の子を授かれたママさんで行為中にあまり感じれなかったけど、男の子だったよー!って方、いらっしゃいますか??

授かれるならもちろん女の子でもウェルカムです!
批判はおやめください🙇‍♀️💦

コメント

マグロ

私は別に毎回ふつうって感じで女女男でした😅
正直運かなぁって感じがします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運ですかね🥹あまり気にしないようにします💕
    コメントありがとうございます💕

• 8月17日
  • マグロ

マグロ

私も女女で、3人目も女だろ〜って思って名前も女の子の名前考えてたらゾウさんついてたので、感じる感じない。タイミングは関係ないと思いますよ😄

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてます😳💕
    そもそも今回妊娠できるかって言う話ですが😂
    今後はあまり産み分け気にせずタイミングとろうと思います❤️お話きくと、本当、運ですね🤭
    ありがとうございます❤️

• 8月17日
しーママ

旦那にめっちゃ申し訳ないけど、ほんとに毎回感じません😇
旦那とは23の時に結婚したんですが、旦那はそれまで童貞だったのもあるので、今でも下手です。
それでも、1人目男の子でした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じなくても男の子だったのですね!🥺希望がもてます😊あまり関係ないのですかね?🤭💕
    コメントありがとうございます😊

• 8月17日
ちな

あっさりすぎるくらいあっさりで男の子でした😂
産み分けはしてませんが排卵日3日前の1回しかタイミング取れず、タイミング的には女の子かなあと思っていたら男の子だったので全然可能性あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!すごい、、羨ましいです😊
    産み分け、あまり神経質にならず、運に任せようと思います🤭コメントありがとうございます💕

• 8月17日