※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ屋で子供が危ないおもちゃを口に入れそうになり、店主がさらに小さな危険なおもちゃを渡そうとした。親は激怒。

おもちゃ屋さんで嫌な思いしたことありますか?

老舗のおもちゃ屋さんに行ったのですが…
70代くらいのおじいちゃんが店主されてて、子供が好きそうな雰囲気の方でした👴

最近うちの子が小さいおもちゃを口にいれてヒヤっとした事がきっかけで、口に入れても飲み込めない大きなおもちゃを探しにきました

その旨もそのおじいちゃん店主に伝えました

子供用のプレイスペースがあり、そこに子供を置くと店主が寄って来ました。たぶん遊び相手をしてくれようとしたんだと思います。でも店主が持ってきたのがまさかのビー玉で😵案の定うちの子が口に入れて出てこなくなって私と旦那は大騒ぎ😂ほっぺを押してむにゅ、と出てきました。

その様子を微笑ましそうな顔で見てる店主…

次にはなんともっと小さなパチンコ玉を持ってきて子供に渡そうとしてきました!(◎_◎;)

さすがに旦那と私でブチギレてしまいました
ありえない…何でも口に入れてしまううちの子も悪いですが、飲み込んだらどうするの😭!!

コメント

おかゆ

怖すぎます😭😭
まだその月齢だと何でも口に入れちゃいますよね😭
ビー玉やパチンコ玉は無しです😭

キレはしなくとも「えっ!やめてください!食べちゃうので💦💦」って感じで断るかなぁ🫸🏻
話通じなさそうなら抱っこしてるしかないですね😢怖すぎます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビー玉が出てきた時も大丈夫かな?💦と内心不安でしたが、遊ぼうとご好意だったので断れずに見守っていたのですが口に入れてしまって🥺

パチンコ玉を次に持ってきた時も「また食べちゃうので💦」と断ったのですが大丈夫大丈夫〜と子供の前でキラキラさせていたので、え?さっき見てましたよね?!とビックリしちゃいました🥺

• 8月18日