※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

女の子の結婚式ドレスでオススメのサイトやメーカーありませんか?秋に親…

女の子の結婚式ドレスでオススメのサイトやメーカーありませんか?

秋に親戚の結婚式に2年生と年中の娘が参加します。
楽天やAmazon、ZOZOなどで見てますが可愛いけど安っぽい、付属のリボンやビジューがすぐ取れた、ファスナーがすぐ壊れた、レースに引っかき傷があった、画像と全然違うなどのレビューも多く素材も服とは違うし安価な物は海外製が多いしドレスはネットで探すの服以上に難しそうだなと感じました。
だからと言って数万するものを一回限りの為に買うつもりはないんですが🥲

田舎だし実店舗ではなかなか子供用ドレスも見ないのでこのメーカーの良かったなどアドバイスお願いします😊

コメント

みっちゃん

一昨年親戚の結婚式のため、娘のドレスをキャサリンコテージで買いました👗
種類も多くて生地も割としっかりしてて可愛かったです💕

• おかん

おかん

キャサリンコテージいっぱい種類出てきますね😍
    見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ゆう

うまく見つかるかどうかは運次第ですが、私はメルカリでメゾピアノのドレスを姉妹に買いました!
作りもしっかりしていて、着せやすかったです😊

• おかん

おかん

ブランド物だと生地や作りがしっかりしてて安心ですよね😊
    良い物を安く買うにはやっぱりメルカリなどですね👍
    タイミング大事なのでチラチラ覗いてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージいいですよ☺️
2年生の娘はそこのドレス着て親戚の結婚式に参加しました💕

• おかん

おかん

キャサリンコテージいっぱい出てくるので気になってました✨
    ちゃんと見てみようと思います😊
    ありがとうございます😍

• 8月18日