※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どんなにメイクしても薄いと言われますどうしたら濃いメイク(白ギャル)のようにできますか?🥺

どんなにメイクしても
薄いと言われます
どうしたら濃いメイク(白ギャル)のようにできますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシャドウを濃くする、自睫毛じゃなくて、つけまかマツエクシングルなら180本以上、ボリュームなら600本以上にする、アイライナー目尻を太く濃く、切開ライン、あと重要なのはカラコンかな😄できるだけ高発色なものを!ベージュかグレーなら尚良いと思います🩶
トゥインクルアイズのブラウンベージュとヘーゼルは何年経っても王道ギャルカラコンだと思います😆

• ママリ

ママリ

アイシャドウは濃くしているつもりなのですが……😂
    目頭切開ラインもひいてます!
    カラコンは黒にしちゃってます
    まずはカラコン変えてみたらガラリと変わりますかね?🤔

自分でいうのも変ですが、
    かなり童顔でどちらかというと綺麗系の顔立ちではないです。ギャルは可愛い系より綺麗系の方が多いので
    顔立ち的にもギャルになるのは厳しいのかなぁとも思いつつ…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、エッグのももあちゃんとか可愛い系の顔だと思うので、化粧でいくらでもなれる気がします🤔
    黒コンだとギャル感は減るかなぁ
    私はずっとトゥインクルアイズ使ってました😄

• 8月18日
ちゃん

カラコンとまつ毛は重要かなと!
マツエク長めの付けたらそれだけでも印象変わりますよ👀

まちゃん

個人的にカラコンはラヴェールにする、マツエクやつけまをつける、涙袋を白くグリッターなどを乗せるとギャルっぽくなると思います🐰🩷

ママリ

二重幅広くするのはどうでしょうか?