※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、クリトリスがムズムズする違和感や足の指先の力が入らない感じがあります。おりものの量も日によって変わります。検診で聞いてみようと思います。

クリトリスの違和感について
今妊娠中で14週なのですがクリトリスがムズムズするような違和感があります。触ったり触れるとムズムズするような感じがします。また足の指先も力が入らないような違和感もあります😭
おりものは日によって多い時や少ない時もあります💦
来週に検診があるので聞いてみようとは思うのですが、陰部?クリトリスの違和感やムズムズあった方は教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

クリトリスだけがってわけではなかったですが、1人目の妊娠初期は、陰部がとにかく痒かったです。ホルモンの影響で痒くなるのかなぁ〜と、、、
あと膀胱炎の初期症状も陰部のむずむず感でした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに昨日とか夜中1時間おきにトイレで目を覚ましたり、残尿感があったりしました😔ここ最近頻尿気味です!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎の可能性もあるかもですね😂

排尿痛がでてきたら辛いので、早めに病院行っといてもいいかもですね🥲

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみにもし膀胱炎だったらどういった処置をされるのでしょうか?🙇‍♀️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査して菌がでたので、膀胱炎と診断されました!あとは薬(なんの薬だったかは忘れました🥲)のんだら、2、3日で症状はなくなったかと☺️

• 8月17日

あのあとから治りましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中期くらいまで違和感ありましたが、今は全然ないです!

• 12月21日

退会ユーザー

良かったですね😀

• 12月21日