※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

結婚式のカラードレスについてです。気に入ってるデザインは薄い系のピ…

結婚式のカラードレスについてです。
気に入ってるデザインは薄い系のピンクパープルなんですが
写真に映えそうなのは赤色のドレスかなと思ってて。
どちらのドレスも気に入ってるんですが
結婚式のカラードレス、
何を基準に決めましたか?

コメント

sistar_mama

私は1番最初に着たカラードレス(デザインも好み)にしました!
あとから同じデザインで違う色で好みの色のドレスも試着しましたが何故かしっくりこなかったです💦

• yu

yu

ありがとうございます!
    やはりしっくりきた方がいいですよね👗

• 8月18日
猫LOVE

私も赤と黄色で悩んで、前撮りに黄色のドレスを着て、式の時に赤色のドレスにしました😆

赤のドレスは黒い小さな帽子がついてたり、黒い手袋もついててオシャレ感があったので決めました😆

• yu

yu

ありがとうございます😊!
    帽子がついてるの可愛いですね♡

• 8月18日
ゆう

もう結構昔になっちゃいましたが、結局自分の好みにしました。可愛いカラーも色々着ましたが、結局自分好みのドレスにしました☺️やっぱり自分が好きなものの方がなんか着てしっくりきたので。

• yu

yu

ありがとうございます!
    やはり自分の好みがいいですよね。
    写真見てもう一つの方も可愛いなと思うんですが写真映えとかきにせずやはり自分の好きな方にしようと思います♡

• 8月18日

パキッとした色は顔が派手な感じなので変と言われ😂ピンク、ブルー、イエローを着て義父と義母がめちゃくちゃイエロー押しで😂夫もイエロー押してきて😂父はなんでも可愛いと思ってると思う感じで(笑)母はこの中ならイエローかなって感じでした!なのでイエローです(笑)
パープルを成人式の振袖で着たので除外しました💦
友達からはまさかのって色だったけど似合ってるとのことでした💓

• yu

yu

ありがとうございます😊うちの旦那もまさかの黄色推しで笑!

やはり身内に聞くのがいいですよね

• 8月18日
海波

旦那の好みです😊
ウエディングドレスは私が決めましたが、カラードレスは旦那が気に入ったのを着ました😊

• yu

yu

ありがとうございます😊!
    旦那さんの好みにしてあげるなんて素敵です✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

薄いピンクと濃い青で悩みましたが、薄い色は白ドレスと似た印象になるかなと思って濃い青にしました💙
お色直しで出てきた時に意外性があって印象的だったと、友人から褒めてもらえました🥹

• yu

yu

ありがとうございます😊そうなんですよね。薄い色だとウエディングドレスと変わらないような気がしてて💦

• 8月18日