雑談・つぶやき インスタのストーリーでおばさん扱いされて傷ついています。笑顔でごまかしていますが、本当は気にしています。 インスタのストーリーを頻繁にあげているのですが、旦那が私のストーリーを見ていじってきます。 私の方が結構年上なので、おばさんっぽくておもしろいみたいです。 笑って誤魔化していますが実は傷ついています。 根に持っています笑 最終更新:2023年8月20日 お気に入り 1 旦那 インスタ ママリ コメント りす 旦那に非公開にしたらどうですか? 私なら腹立ってもう非公開にしたわ!!て言います😂 こないだ旦那のせいで少し怒った時に、もう非公開にしたから! て言ったらめちゃ傷ついてました笑 8月17日 ママリ 旦那のファミリーも結構いるんですが、むにさんなら旦那家族みんな非公開にしますか? 8月17日 りす 私はお義母さんにもフォローされてるけど、お義母さんと旦那が私のインスタの話しないのもわかってるし、わたしは旦那にもう非公開にするわ!!って言ったので家族からバラされてとかないので旦那だけ非公開にします! 別に家族に見せたいとかなければみんな非公開にしちゃいます! うちはお義母さんが孫のストーリー楽しみにしてるので😂 8月17日 ママリ そうなんですね〜 うちもお義母さんがたまに見てるので旦那だけ非公開にします!ありがとうございます! 8月20日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
旦那のファミリーも結構いるんですが、むにさんなら旦那家族みんな非公開にしますか?
りす
私はお義母さんにもフォローされてるけど、お義母さんと旦那が私のインスタの話しないのもわかってるし、わたしは旦那にもう非公開にするわ!!って言ったので家族からバラされてとかないので旦那だけ非公開にします!
別に家族に見せたいとかなければみんな非公開にしちゃいます!
うちはお義母さんが孫のストーリー楽しみにしてるので😂
ママリ
そうなんですね〜
うちもお義母さんがたまに見てるので旦那だけ非公開にします!ありがとうございます!