※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングヘアから髪の毛短めに切った方いますか?後悔しましたか🥲?

ロングヘアから髪の毛短めに切った方いますか?
後悔しましたか🥲?

コメント

しほ

セミロングくらいからショートにしました!
元々短いのが好きだったのもあるんですが(ボブに飽きてきたので伸ばしてみた)涼しいし、似合ってる気がするので後悔してません😊
お世辞だとは思いますが、職場でも何人かから褒められてウキウキです💕

マヤ

腰まであった髪を顎くらい(ギリギリくくれる)まで切りました。

周りからは「若く見える!」と、好評でしたが
私は顔にまとわりついたりするのが嫌いなので、後悔しかなかったです😅

優龍

切りました。
短いのが楽です。

🍠

おしり付近までのロングでしたがセミロング?方より少し長い?くらいにしました!暑いのでちょうどいいです!!

💸空から降ってきて💸

2回とも臨月でロングからボブにしましたが
やっぱり後悔しました🤣

美容院でセットしてもらったときは
あ、よいよい!と思っても
いざ家で自分でやると
違和感しかなくてダメでした🥹

はじめてのママリ🔰

髪型自体は似合ってると自他共に認める感じで良かったんですがらなにせこまめなケアと毎日のセットが必要でそこは大変でした…
なので子どもできて自分の時間取れなくなってからはロングに戻しました🥺

ロングからボブにしました!
アレンジどうしたらいいか分からなくなりましたが、シャンプーや乾かすのが楽になりました☺️

あー長かった時の方が良かったと思っちゃうこともありますが、ボブはボブでセットも楽で良かったです!