※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️🩵
妊活

朝の検査が陰性で不安になった女性が、移植後の経過やBT日数について相談しています。先生の回答に疑問を感じています。

本日BT7で朝イチの検査が真っ白。
別件で本日病院に行った際に「今日の朝家で検査薬をしたら真っ白だったんですけどまだ希望はありますか?」と聞いたら、先生から、「時期的にまだ陽性にはならないから全然大丈夫だよ」と言われました。

色々調べる限りBT7で陰性はほぼ可能性無いと思っていたので、先生の回答に????となりました。
私の数え方が違うのでしょうか??

前回の生理開始が7/24、生理4日目から今までエストラーナテープ、8/5〜8/10ルティナス膣錠、8/10に移植、8/11〜ルテウム膣錠を入れています。

8/11がBT1、本日BT7で間違いないでしょうか?そして、他の方が仰られているようにBT7で真っ白であれば希望は薄いでしょうか?判定日はBT14の8/24予定となっています。

ちなみにアシストハッチングはしていません。卵も孵化はしていません。グレード4AAです。しかし、それも大きく日数が変わる事は無いという情報を見ました、、。

コメント

きなこ

数え方あってますよ!先生はそういうしかないかなと思います。実際に私も何度もフライングしてますしフライングした方の投稿やブログもたくさん読みました。BT7で真っ白は正直希望は薄いけど、フライングに100%はないからまだ希望は捨てないでって感じかなと思います!

• 🕊️🩵

🕊️🩵

やっぱりそうですよね😂
    諦めすぎず期待しすぎずで、とりあえずBT10に自己判断のみしてフライングは終えようと思います🤧

• 8月17日