※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【長女の怪我について、旅行のキャンセルを迷っています】長女が左腕を…

【長女の怪我について、旅行のキャンセルを迷っています】

長女が左腕を骨折して1ヶ月半経ち、まだ完治ではないですがギブスもとれて来週からの旅行を楽しみにしてました。
ただ今日外で走って転んだ時に左手をついて、腕が痛い〜ってなって、病院行ったら骨折したとこがヒビ入ってまたギブス生活😭
旅行もプールや遊園地のあるところだったので、キャンセルしようか迷ってます😭今だとキャンセル料もかかるし来週からの夏休み暇になります‥。行っても長女だけ楽しめないですよね😂皆さんだったら旅行キャンセルしますか?

コメント

かぼちゃん。

我が家は家族みんなが楽しくないと旅行はキャンセルします
旅先で子供が楽しめないと意味がないかな…とキャンセル料は痛いですが子供も怪我で不安だろうし治ってから旅行ではないですがプールなど行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今回はキャンセルにします。

• 8月17日
ここあ

今日またヒビが入ってしまって来週お出掛けはなかなかハードかと思います( ; ; )
私自身6歳の時に右手首骨折したのですが、まだギプス付けて1週間とかの時に家族でキャンプに行って、みんなが川で楽しそうに遊んでて私だけ遊べないのが悲しすぎたのと、浅瀬なら!!と思って遊んでいたら案の定転んで骨折悪化したそうです🥹😭🦴
子供の骨折は割とすぐ治るけど、今はちょっとまだ遊びに行くのは早いかもしれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化したら意味ないですもんね、キャンセルして治ったら出掛けれたらと思います。

• 8月17日