※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の多動について相談です。おとなしく待てる子もいるのか、普通なのか気になります。

2歳7ヶ月の息子、外食でご飯を待つときやイスに座っていてほしいときなど、一切じっとしていません。
YouTubeなど見せたら待っててくれるんですが。
主人が多動っぽいと心配していて、不安になってきました🥲
私としては元気があって好奇心があって、大変だけどこんなもんなのかなーとあまり気にしていませんでした。

2歳児っておとなしく待てる子もいますか?
というかそれが普通ですか⁇

コメント

のん

そんなもんです!それ普通です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?😂
    うちだけじゃなくてよかった😂💕

    • 8月17日
deleted user

逆に何も無くお利口さんに待てる子っているんですか😂??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?😂逆に待ててたらそれはそれで心配です😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

シールブックとか本で気が紛れたら座ってますけど、なかなか座り続けるのは難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シールブック!なるほど!
    100均に見に行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリア、キャンドゥ、ダイソーなどで種類たくさんあります!
    ダイソーのミニミニ絵本も持ち歩きしやすいです☺️
    あと、我が家はプッシュポップもわりと時間稼げます⏰笑

    • 8月18日