※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前と妊娠超初期のおりものについて相談です。生理予定日2日過ぎておりものが子供の鼻くそ鼻水のようで、生理っぽいけど妊娠の可能性も。排卵日がズレていたら生理予定日は3〜4日先。

生理前と妊娠超初期のおりものって
どんな感じですか?

減る、増える、どちらの記事もありますよね😅💦

生理予定日2日過ぎましたが
おりものが子供の鼻くそ鼻水みたいなものが
ぶら下がってたり拭いたときに取れたりします😅

眠いし、寒いし、イライラもするし
おりものシートは酸っぱい匂いだし
生理っぽいんですが妊娠したときと
同じような感じもあります。
排卵日がズレていたとしたら
生理予定日は3〜4日先です😊

コメント

まつした

生理前は白っぽかったような…
妊娠超初期は同じ感じで鼻水みたいなのかひたすら出てました😂

🔰

1人目は水っぽいおりものが続き、
2人目はおりものが減って、生理くるなと思ってましたが妊娠していました👶🏻

もうなんとも言えないです😂

はじめてのママリ🔰

こればっかりは個人差があるのでわからないと思います💦

ままり

その後生理来ましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理はきました💦
    ちなみに今は排卵が終わったんですが、今期は普段からずっとおりもの少なめです。ノビオリだけでました。

    • 11月20日