※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco3
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートを使っている方、首がすわっていない赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?新生児から使えると聞いたので、経験を教えていただける方いらっしゃいますか?

joieのチャイルドシート使われてる方いらっしゃいますか?

首すわってないと座椅子が垂直に近い感じして大丈夫かな?と思うんですがどうでしょうか?

新生児からOKらしいのですが、問題ないよ〜って方良かったらお話聞きたいです♡

コメント

mah♡

新生児から使えるものはベビーシートがついててシートを倒せるはずですよ(*^^*)
ついてないものは腰が座ってないと辛いと思います^^;

まふまふ

使ってますよ(´•ω•`)
私は新生児から使ってたのですがそんなにきになる感じではないですよ◡̈

これは3カ月全般くらいのときですけど

まふまふ

あ、前半です(´•ω•`)

yucco3

1番倒した状態で見たのですが、大丈夫か?これ?と思ったので笑

ありがとうございました(*^^*)

ふうくんママ

私も使ってます╰(^ω^)╯
チャイルドシートの横に
スライドできるのがあって
新生児のうちは青であわせるのかな?
首が座って9㌔以上になったら
赤に合わせると思います♡
青だとだいぶ倒れますよ(*´`*)

yucco3

お写真ありがとうございます!
大丈夫なんですね♡
買ったものの、これ大丈夫かー?と思ってたんです。
ちなみに色んな形がありますが、1万円前後のものですか?

yucco3

青であわしたんですが、思ったより倒れなくて心配だったんです笑

大丈夫なんですね♡
ありがとうございました(*^^*)

まふまふ

そうですよ(•́ㅿ•̀)
これはjoietiltで12000円くらいのですよ◡̈☆

yucco3

全く同じですね♡
ありがとうございました(*^^*)