※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の絵本でオススメを教えてください。持っている絵本は、もいもい、SASSYのにこにこともぐもぐ、いないいないばあ、だるまさんがころんだ、めくってばあ、くっついた、友達からもらったディズニーの絵本です。最近喋り始めたので、物の名前を学べるものや仕掛け絵本がいいかなと思っています。それ以外でも食いつきの良かった絵本があれば教えてください。

1歳の絵本でオススメ教えてください!

今持ってるのは
もいもい、SASSYのにこにこともぐもぐ、いないいないばあ、だるまさんがころんだ、めくってばあ、くっついた、友達がお土産でくれたディズニーの絵本
です!

最近少~~~し喋り始めてる感じなので物の名前を学べるものや、仕掛け絵本がいいのかな~と思ってますが、
それ以外でもこれ食いつきよかった!ってものがあれば教えてください❣️

コメント

deleted user

その頃はおべんとうバスがすきでした🥹

あとは1歳のえほん百科もいろいろ載っていて好きみたいです☺️

(๑•ω•๑)✧

赤ちゃん語お喋り絵本
赤ちゃん語お喋り図鑑
こども図鑑
で言葉増えました😊

娘は
ジャッキーシリーズ
ミッフィーシリーズ
くまのボリスシリーズ
にじいろのさかなシリーズ
も好きで、他には

きみのことがだいすき
まねっこおやこ
手袋を買いに
も好きです(※´ω`※)