※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

蒙古タンメンのカップ麺が好きで、店舗でラーメンを食べたいです。5年後に行きたいです。北極カップ麺が店舗で美味しいか気になります。塩分も気になりますが、辛くて美味しいものが食べたいです。

蒙古タンメンの店舗でラーメン食べてみたい‥
地方なのですが蒙古タンメンのカップ麺が大好きで😂

カップ麺の北極が食べられたら店舗でも美味しくラーメン食べられますか?🥹

今は塩分も気になる週数になってきたのでカップ麺自体控えてますが‥
5年後ぐらいに実店舗行って食べてみたいです🤤

辛くて美味しいもの欲してます‥早く産んで思いっきり辛いの食べたいです😭❣️

コメント

ゆめめ

蒙古タンメン美味しいですよね~!
私は辛いの得意じゃないので北極は食べれないのですが、カップ麺よりお店のが辛いって友人が言ってました!
なのでまずは普通の蒙古タンメンや五目蒙古からの方が安全かもです✨

• nani

nani

近くに店舗あるのがほんと羨ましいです🤤
    お店の方がやはり辛いんですね‥!
    カップ麺の方だと汁まで飲み干せるのですがもしいつか行ける際は普通のものから試してみようと思います🤤❣️

• 8月17日
はじめてのママリ

店舗で食べたことがなく質問に答えれてないのですが、蒙古タンメン、冷食の食べたことありますか?私はあれがめっちゃ好きです😂
産んだらカフェイン気にせずミルクティー飲みたいし、肉もミディアムレアで食べたいし、お寿司も食べたいです😂
残りの妊婦生活と出産頑張りましょう☺️💕

• nani

nani

汁なしのまぜそばみたいなやつなら食べたことあります🤤それですかね?🥹
    私も生肉食べた過ぎてワナワナしてますー!早く産んでしまいたいです😅

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は普通?の蒙古タンメンのカップ麺は
美味しい辛さなんですが
店舗で蒙古タンメン(辛さ5)食べたら
めっちゃ辛く感じました💦

• nani

nani

野菜味噌ですかね?🥹美味しいですよね!私は野菜味噌も北極も追い飯して汁まで完食しちゃいます‥🤤
    浮腫みと血圧の心配がなければ今夜にでもカップ麺食べたいぐらいです🥲笑
    久しく我慢してます‥🥲

• 8月17日