※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
家族・旦那

義父がお風呂に入っておらず臭いです……😭😭昨日まで義実家に帰省していた…

義父がお風呂に入っておらず臭いです……😭😭

昨日まで義実家に帰省していたのですが、義父は認知症が始まっていてお風呂に入っても湯船に一瞬だけ入るだけで上がってきているようで、体や髪の毛を洗っていないようでした💦
見た訳では無いので断言できませんが、浴室に入ってから五分で出てきていたので🙄

義母や旦那はその件(身体や髪の毛をしっかり洗って等)についてはあまり強く言っていません……💦

失礼かもしれませんが、私はお風呂に入っていない人の体臭は耐えられないので辛かったです……😭

帰省する間だけなのだから、仕方ないと考えるべきなのでしょうか……?

コメント

のん

同居してて辛いなら気になりますが、帰省してる間だけであれば我慢しますね😂

3人子育て奮闘中

何歳の方ですか?
認知症のはじまりって、お風呂に入らないっていうのをよく耳にします。
お義母さんには最近お風呂はいってないのか?って旦那さんから聞いてもらったらどうですか?
陰部を不潔にすると感染症にも繋がしますし