※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この子供用の白い生地のスカートは夏向きで、秋には不自然ですか?少し透けるので初秋までが着用の目安でしょうか。

白なので見にくいですが、この生地のスカートはやはり夏用で、秋にはいてたらおかしいですかね??
ちなみに子供のもので、中にパンツがついており、パンツがない下の方はほんの少しだけ透けてるような感じです。
着れても初秋くらいまでですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全体はこんな感じです(背景白なので見にくいのですか💦)

ままり

丈も短すぎないし、上に合わせる物によってはいけると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丈は膝くらいなので、ロンTとかであわせたら秋ならいけますかね?!
    安売りしてたんですが、合わせてるやつが半袖だったので夏物なんだろうなぁと💦
    コメントありがとうございます

• 8月17日
ama

全然いいと思いますよ!茶色や紺と合わせたら秋っぽくて可愛いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせる物次第ですかね!
    茶色…紺…ダメだ、家にあるロンTは水色やラベンダーなど娘の好みの春物の色ばかり😇
    トップスも少し考えないとですね!
    コメントありがとうございます

• 8月17日