※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

北海道旅行中です。今は小樽にきていて夕方に札幌に行きます。子供連れ…

北海道旅行中です。
今は小樽にきていて夕方に札幌に行きます。
子供連れでオススメのご飯屋さんあれば教えてほしいです。
こっちにきてからピザやパスタばっかりで、、北海道ぽいもの食べたいので🤣
ちなみに私が海鮮無理なのでそれ以外でお願いしたいです。
車ありです。

明日は1日フリーなので白い恋人パークに行こうと思いますが、ドレスなどを着て遊べるところは予約いるんでしょうか?午前中だけでたりますか?
昼以降でも行ける場所あればそちらも聞きたいです。

コメント

まみ

スープカレーであればマジックスパイス(おもちゃ貰えます)、ジンギスカンであれば夜空のジンギスカンが好きです!

白い恋人パークは予約いらなかったはずですが、15日に行った時はめちゃくちゃ混んでいて疲れました…

ママリ

海鮮居酒屋になりますが、はちきょうオススメです!
海鮮以外のものも多くて美味しいですよ😋つっこ飯が有名ですがザンギもオススメです💓
観光客・地元民ともに人気です。

白い恋人パーク、何で行きますか?
もしレンタカーならオープン前に行かないと車停められないかもです。(平日だから大丈夫かな…でも混むかと…)
ひまだから行くかー、とオープン30分後に着いたら停められず諦めた地元民です🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

海鮮無理ならスープカレーとかどうですか?😊
お店によって味が全然違うので、海鮮スープじゃないところを探すといいと思います。
ガラク、トレジャー(ガラクの系列)、サムライ、ラヴィなどはガイドブックに載ってるようなメジャー店かなと思います。
子ども向けカレーのメニューがある店もあればないお店もありますが、ない場合も辛さ0番で注文したら子どもも食べれるかなと思います。

白い恋人パークは予約不要ですが、結構混んでるかもしれません💦
もし館内でクッキーやチョコレート作りの体験がしたければ、そちらは事前予約必須です!