※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産予定。上の子が付き添い不可で1人で手術、入院10日で面会不可。ショックと落ち込んでいます。

今月末帝王切開で出産予定です。

産院より、コロナが流行ってきたため、感染防止のために上の子が付き添い(病院で待つこと)ができないと言われました。

その日は夫と上の子しかいないため(義母が来ますが遠方で飛行機でくるので夕方からです)
1人で手術になりました。

10日入院ですが子供は面会不可のため、
入院してから1人で帝王切開にのぞみ
面会も無しで今から憂鬱です😞

来週から入院で今日それを言われたので
ショックというか落ち込んでおります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

約2年前、私もそうでした😭
不安ですよね。

でも、まずはお産に向き合って、10日間はしっかり自分の体と新生児にゆっくり向き合う時間だと割り切ってみてください!

退院してからは、いっぱい上の子をぎゅーっとしてあげれますから💕

ちなみに私は今管理入院中で2ヶ月間こどもと面会不可です。コロナのせいで。

今朝もママがいないから寂しいと電話で言われてしまいました。夜も何度も起きるそうです。でも、今は仕方ないこと。今私にできることは新生児に向き合うことと割り切って、退院したらいっぱいぎゅーをしようと話しています。

共に頑張りましょう💪
大丈夫、乗り越えられますよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子が小学生なんですけど
    今まで一度も夜一緒にいなかった日がないので
    10日も離れる、会えないのが辛くて考えるだけで涙が出ます😢
    私が溺愛しすぎているだけなのですが💦

    そうですね😢
    もう、割り切って入院中は赤ちゃんに集中して
    退院したら思いっきり上の子と過ごします😭

    • 8月17日
deleted user

私も来月帝王切開です。
おなじく入院から退院まで1人で挑みます🥲
私の場合6日間なのですが、子供たちに長い間あえないのが初めてなので余裕あるときは電話する予定です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    久しぶりの帝王切開だし、
    はじめての全身麻酔で今からドキドキしています💦

    いまはテレビ電話も気軽にできますもんね💦
    個室なので気兼ねなくできるのでテレビ電話しながら寂しさ紛らわせます😢❤️

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室羨ましいです😂

    全身麻酔なんですか?💦
    それだとかなりドキドキしちゃいますよね😰

    • 8月17日