※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
子育て・グッズ

アネロのリュックの使い勝手やアネロを持っている方の意見を教えてください。新しいマザーズバッグを探しています。

アネロのリュック、使い勝手はどうですか?使いやすいでしょうか?😌
子供2人分の荷物になるので、新しいマザーズバッグを探しています💦
アネロをお持ちの方、いろいろ教えて下さい✨

コメント

使ってますが全然使いやすくないです(>_<)チャックは片手で閉めにくいし開けにくいし、、

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

あらぁ😱そうなんですか?!
    すごく人気なので使いやすいものだと思ってました😭💦

• 2月13日
甘いものが好き♪

こんばんは(*^^*)
私はアネロ使ってます~!
今のところ1人だからかもですが、不自由はないですよ♪
二人目できたら、トートタイプも持ちたいなって思ってます(^^)/
新しいものが欲しいからですが(笑)
2つ使うつもりです!

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

不自由ないんですねー🎵
    他のマザーズバッグに比べてそんなに高くないし、人気なので気になってました!
    トートもいいですよね✨

• 2月14日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

口が大きいので、基本にしている荷物(おしめ、おしりふき、ゴミ袋、着替え、小物、おやつ、水筒、母子手帳ケース丸ごと)などは軽く入りますし、その他の自分のものも入ります♪
    両サイドのポケットは、最近息子に漁られるので、ハンカチなどしかいれてませんが(笑)
    背面ファスナーも便利です♪

マザーズバッグって高いですものね(´-ω-`)
    最初はそんなにするのか(゚д゚)?!とびっくりしました(>_<)

• 2月14日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

うわー!沢山入りますね🎵安心しました(笑)
    中には使いにくい方もいるみたいなので、すごく迷ってたんです😣
    背面ファスナーは必須ですよね!

そうなんです💦安いと中や外にあまりポケットがなかったりで😢
    楽天見すぎて疲れました(笑)

• 2月14日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

急ぐ時とかは、要るもの全部ぽいぽい詰め込んで家出ます(笑)
    上のファスナーをちょこっとあけて何か出したいってときは厳しいので、それをたくさんしたい人には不向きかとは思いますが、ちょっと出したい物は背面ファスナーの近くに入れて出し入れするので、私は便利だと思ってます( ´艸`)

わかりますー!笑
    楽天たくさんあるし、偽物あるし、どれ?!ってなりますよね(>_<)
    ネットならキャロットカンパニーの公式通販をお勧めします♪
    もしくは、激安すぎない鞄屋さんですね(^^)/

• 2月14日
あーさまーさ

私は個人的には使いやすいと思います😌去年の夏に買ってからほぼ毎日使っています😊大きいので着替えやオムツなど子どもの荷物はなんでも入ります。ただなんでも入れるとバッグが大きくなり過ぎるので、極力減らそうとは思っています😓両サイドにポケットがあるので、鍵やティッシュなどすぐに取り出せるものを入れています🔑私は背中側のファスナーを使うことはほとんどありません😌

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

ガバっと開くので、どこに何が入ってるとかも、すぐ分かっていいですよね🎵
    ポケットもあったり、沢山入りそうでよかったです😍2人分だとかなり量が増えそうで(笑)
    参考にさせて頂きます!

• 2月14日