※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜ビール3〜4杯、烏龍ハイ1杯飲み、11時間経過。母乳OK?搾乳は不要ですか?

ビール3〜4杯、烏龍ハイ1杯を昨夜飲んで
その間はミルクを飲ませていました。

最後の飲酒から11時間が経つのですが、
もう母乳をあげても良いですかね😳?

また、時間が経てばアルコールが母乳から抜けるということは、搾乳して捨てる必要はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構飲んでるので24時間はあけますね🥺24時間あけて搾乳して捨ててから飲ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸一日空けたほうが安心感はありますよね🥺ありがとうございます!

• 8月17日

私なら少し搾乳してからあげますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日近くあけたから大丈夫かな〜と思いつつ心配で🥺ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

11時間なら私ならあげちゃってました🥹
酔ってなくて、8時間開ければいいや〜って感じでした…(下手したらもっと短い時もある)
でも不安だったので母乳チェッカーでアルコール確認してから飲ませてました💦
8時間ならバッチリ抜けてましたし、むしろ4時間とかでも反応なかったです。

搾乳はする必要ないと思います。母乳も血液なので、体内からアルコール抜けるとイコールですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました🥺✨
    搾乳したりせず最初の母乳を調べて母乳チェッカーの反応がなかったということでしょうか?😳

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜🥹搾乳しないでそのままの母乳です!

• 8月17日