※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産だからか、女の子だからかお腹があまり出なかったけど、二人目は女の子なのに結構出ている方いますか?

一人目は初産だからなのか女の子だからなのかあまりお腹は出なかったけど、二人目は女の子なのにお腹が結構出てるって方いますか?

コメント

ママリ

2人目は4ヶ月くらいですごいお腹出ました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お腹の出方は同じ感じでしたか?前に出てるとか丸いとかは違いましたか?

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

丸い方でした!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

• 8月17日

1人目の時は8ヶ月くらいでお腹出てきて、もうすぐ予定日ですと言うと、え😳全然見えない!
でしたが
2人目の時は5ヶ月にはだいぶ出ていて、8ヶ月の頃にはもうすぐ産まれるていで話されてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お腹の出方は同じ感じでしたか?二人目の方が前に出てるなぁとかありましたか?

• 8月17日

退会ユーザー

出方は2人目の方が丸く大きかったです!1人目はひょうたんみたいな感じで切迫でもないのにもう降りてきている?という感じでした🙌🏻

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目と二人目で出方違かったのですね🤔コメントありがとうございます✨

• 8月17日