※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食べづわりがつらく、体重増加に悩んでいます。周りの理解が得られず、辛い気持ちです。同じ経験をした方と話したいです。

三人目妊娠、また食べづわり…

先日三人の妊娠が分かってビックリやら嬉しいやらしたのもつかの間、一人目二人目の時と同様また食べづわりでツライです。。
他の吐きづわりでご飯も食べられなくて体重も減っていく一方でとても大変な思いをされてる方たくさんいると思います。
その方たちと比べたらご飯が食べられるだけいいことだというのも理解しているつもりです。
でも、お腹空いて気持ち悪くて食べたらまたすぐ気持ち悪い…食べられるとはいえ食べられる物も限られてくるし…
体重は増えていく一方で妊娠する度過去最高体重を記録しています。
周りの人達にも食べづわりと言うと、食べられるだけ良いね!と言われてそうなんだけど…でもモヤモヤ…としてしまいます。
この気持ちわかってくれる人いませんか😭

コメント

ままり

まっったく同じです😭
私の場合食欲無い…だけど食べないと気持ち悪い…
頻回少食がめちゃくちゃしんどいです。
食べたくないのを無理矢理食べてる感じがまた気持ち悪さになったり💦

つわりはそれぞれしんどいですよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は食欲あるけどご飯のことを考えると気持ち悪くなり…でもお腹空いて気持ち悪いから食べたら気持ち悪くなり…の繰り返しです😭
    共感してもらえて嬉しいです🙇

• 8月17日