※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

排卵予定日前後に排卵検査で陽性→仲良し後に線が薄く→妊娠可能性低いか不安。妊娠可能性は低いが、アプリでは20日まで高い。

誰か教えてください🙇‍♀️
今日か明日が排卵予定日で、昨日排卵検査して陽性で、今日の朝検査して、線が薄くなってて、昨日仲良ししようと思ってたら、お互い寝てしまって、今日の夜仲良ししたら可能性は低いですよね😞
13日に仲良ししたけど、早かったなって…

もう妊娠の可能性低いですよね…
ルナルナのアプリ上では20日まで妊娠可能性高いになってるけど…

コメント

ぞの

昨日陽性で今日の朝薄くなっていたのなら、その間に排卵したんだと思います💦
精子の寿命は2.3日、卵子の寿命は12時間と聞いたので、今日の夜だと可能性はかなり低いのかな?と思ってしまいます😥

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

13日に仲良ししたけど、それも可能性は低いですよね…💦

アプリ上では20日まで妊娠確率高いってなってるけど、低いってことですよね😨

• 8月17日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

一昨日と昨日に伸びるオリモノ出たんですけど、関係ないですよね💦
    もう遅いですよね…
    今日仲良ししても…

排卵後も2日くらい妊娠確率あるってネットとかにも書いてる時あるけど、違いますもんね😞

• 8月17日
  • ぞの

ぞの

私は二人とも不妊治療してたので自分なりに調べたり聞いたりしただけなので、人によって違うとは思います!
    排卵後でも妊娠する事だってあります😄
    排卵検査薬がちょっとずれてたり、精子が思ってたより長生きだったりいろいろタイミングが重なったら妊娠してる事もあると思います!

• 8月17日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね!

そうですよね🥺

• 8月17日