※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊娠・出産

トイレで出血とおりものが続いています。病院に電話すべきか、検診まで待っていいでしょうか?

39週の初妊婦です💦
0時30分におしるしが出ました!
血がドバッと出て、そこからドロっとしたおりものも出始めました。
今トイレに行ってもまだ出てるのですか、大丈夫ですかね?
病院に電話する様な事ですか?😭
それとも、今日妊婦検診日なのでそれまで放置でいいですかね?

コメント

キノピオ🍄

血がドバッと出たならすぐ電話して方がいいと思います!
それで検診の時間でいいよ!
って言われるか
即来てください!ってなるか
ですね!

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

コメントありがとうございます!
    そーですよね💦その時に心配なら電話して対応して貰えば良いのに躊躇して連絡しないまま朝を迎えました。
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

今日妊婦健診ということなので痛みが定期的にきてるとかじゃなければそのまま妊婦健診まで様子見でいいと思いますよ😊

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

コメントありがとうございます!
    痛みはあったけど、きっと前駆陣痛かな?って感じがして我慢出来てるのでもう少し様子見てみます。
    10時に検診なのでそれまで様子見てみます。
    ありがとうございました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!
私もおしるしきた日が健診日でした!今陣痛らしき痛みはないですか?私は一応状況を電話し、確認してシャワー浴びてから行きました。
あと、持ってこなくていいと言われましたが、陣痛バッグだけ持って行きました。
そしたら待ち時間中にお腹痛くなり入院、陣痛きて翌朝産みましたよ💦シャワー浴びて陣痛バッグ持って行ってよかったです😭