※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊娠・出産

3人目の子供について、治療は考えていないけど不安もある。同じような方はいますか?

3人目について

1人目、2人目ともにありがたいことに
体外授精で授かりました。

現在36歳。
治療するつもりはないのですが普通に生活して、3人目できたらいいなーみたいな方はいらっしゃいますか?(タイミング法、人工授精でもかすりもしなかったのでできるとは思わないのですが…)

年齢、お金、体調いろいろ不安はありますよね。

コメント

ままり

1人め体外受精でした。(タイミングで3年間ダメで、不妊治療専門医へ行ったら初めから体外受精をすすめられました)
2人めは自然妊娠でした🌱
結婚前から漠然と3人兄弟を夢見ていましたが、ここまでかなぁ、と思っていました🐸
それでも、日々3人目への気持ちが高まり、期限は1年、タイミング法までと決めてトライしました😊
36歳です。

• せりか

せりか

おめでとうございます😆💕✨
    するなら期限を決めてトライしないとなーとは思ってますが三人目、みんなすごすきます✴️

• 8月17日
きなこ

現在31歳、1人目2人目顕微です

夫とも話して子供は2人かね〜ってなって凍結してある胚を破棄しました
ただわたしは心の中で3人目が諦めきれず、、、お金的にも私が正社員ならいける気がするので、もう治療はしないし自然妊娠は多分無理だけど、落ち着いてまた働きだしたら、奇跡にかけたいなぁなんて思ってます🤣

• せりか

せりか

わかります~奇跡にかけたいなぁっていう気持ちありますよね😂きなこもちさんに👶やってきますように🤲

• 8月17日