※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

私が招待されている結婚式についてです。花嫁さん側から招待されていま…

私が招待されている結婚式についてです。花嫁さん側から招待されています。花嫁さんは、娘にとってもとても大好きな人なので、ひと目花嫁姿を見せたいなと思いました。そこで質問なのですが、挙式(チャペル)だけ娘を参加させるのは有りですか?無しですか?ちなみに、花嫁さんは是非!と言ってくれていて、娘のことを披露宴にもどうか?と聞いてくれたのですが、過去に子どもを連れて行って花嫁より注目されてしまった過去があるのでそこは遠慮しました…
呼ばれてないのに挙式だけ参加するのって非常識なのかな?と思いまして…
どうなのでしょう?
また、参加できるとしたら、娘から花嫁さんにプチギフトを渡したいのですがどんなものがいいと思いますか?渡すタイミングはいつがいいでしょうか?

コメント

ひー

5歳なら来てくれたら花嫁さんも喜んでくれそうです❤️花嫁さんもぜひ。って言ってるなら尚更☺️
挙式終わって、フラワーシャワーとかするとき?ブーケトス前とか?に、ジルとかの可愛いハンドクリームとかですかね?
渡すタイミング難しいですよね😭でもあげたいし、喜んでほしいですよね❤️