※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J_mama
妊娠・出産

9週間で流産と診断されました。生理が来るタイミングについて相談です。

9w0dの本日流産と診断されました。

出血が昨日から始まっているため、
1週間くらいで排出するかな...とのことでした。

みなさんどのくらいで生理が来ましたか❔😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛かったですね。
私も流産経験2度あります。

自然排出するまで生理並みの出血、その後織物に血がうっすら混ざるのが続いて流産してから1ヶ月後に生理がきましたよ

• J_mama

J_mama

ありがとうございます。
    辛かったねのその一言だけで仲間がいる気持ちになれます。嬉しいですありがとうございます😭

もう今夜用のナプキンでおいつかないくらいの出血で...
    いつまでこの腹痛と出血が続くのだろうと思うと恐ろしいです💦

生理はやはり、1ヶ月くらいかかるのですね🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、こればかりは経験したことがある人にしかわからない辛さですよね💦

私も最後出てくる時夜用のナプキンでは足りなくってトイレが血だらけになりましたよ💦
    本当に胎嚢が出てきたりすると楽になりますが、痛いですよね😭

生理は1ヶ月くらいでちゃんときました!あまりそこは心配されなくっても大丈夫だと思いますよ

• 8月16日
  • J_mama

J_mama

はい。9週まできての流産は初めてだったので...今日はうーーーんとたくさん泣きました💦

やはりそのタイミングではそうだったのですね🥶そのタイミングが分からないのでドキドキですよね💦
    こんなこと聞くの申し訳ないのですが、、胎嚢...分かりました❔😢気にして見てますが今のところ分からなくて💦

不妊治療中なので生理がこないと治療の目処が立たない為早く生理が来てほしいのです(笑)
    一ヶ月くらいは首を長くして待ちます😇

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私もいっぱいいっぱい泣きましたよ〜😭

私も最初わからなかったんですけど、本当にお腹と腰が痛くなって生理痛のひどい感じ(陣痛みたいな感じ)になり、めっちゃ痛くってつるんってなんか出てきた感じがしてとりあえずそれが胎嚢なのかわからなかったのでそのまま病院持って行きましたよ〜全然わからないですよね💦

そうだったんですね😭
    私も2度目流産は不妊治療して妊娠しての流産だったので本当しんどかったです😭
    早く生理来て欲しいですよね😭

• 8月16日
  • J_mama

J_mama

わかります〜〜😭😭😭😭😭
    同じ境遇なようで...やっとやっとの、妊娠だったのに...急にどん底ですよね。勝手な仲間意識😭🤝頼もしい。心強いです。

先生に今日同じようなことを言われました!
    痛い‼️ではなく、じわじわと痛い...痛い...痛い...が続き袋がでてしまえば楽になります😊と。🥲
    出血が本当に生理の多い日どころではないのと、痛みが強く出ますと言われ...ビビっております。😅
    いつもこの時間は寝ておりますが、腹痛が強く寝付けずにおります...😢😢

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いですよね💦
    私も2年くらい通ってやっとできたと思ったら流産で本当もうなんなのよってずっと思ってました😭仲間ですよ〜😌
    今は辛いですけど今回妊娠できたので絶対次も妊娠できますよ!私も弱気になって泣いてましたが、1年後くらいに授かれたので諦めないでくださいね😭

そうなんですよね💦
    じわじわ、だんだん痛くなるって感じで、最後の方は本当痛すぎて、なんでこんな痛いのって言ってましたよ〜!なんか最後の方は痛すぎて覚えてないです🥲寝れないですよね💦私あまりにも痛くって痛み止めのんで耐えてた気がします😭😭

• 8月16日
  • J_mama

J_mama

わ〜嬉しいです。本当に。
    ありがとうございます😭🙏🏻
    早く早くと気持ちばかり焦ってしまいますが...諦めずに頑張ります😭❤️
    必ず追いつきます🤝🏻
    上の子同じ年ですね❤️‍🔥

え〜‼️そんなになんですか...。
    明日からお盆明けの仕事開始なのでハラハラします💦
    でも、お聞きして...痛みの程度がよくわかりました。😭🙏🏻
    そうそう。先生に痛み止めのことを聞くの忘れてしまって...カロナールのみましたか?ロキソニンのみましたか?

遅くにコンスタントなお返事ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ〜!
    焦ってしまいますよね💦
    私もなかなかできなくって自然妊娠は無理だからと言われて不妊治療がむしゃらに頑張ってきたんですけど、もう疲れて嫌になっちゃって諦めたときに妊娠したのでまだまだ可能性はありすよ😌上の子同い年ですよね!歳の差があくにつれて焦りますよね🥲

仕事中だと辛いですよね💦
    2度目の時は仕事してたんですけど1時間に1回はナプキン変えないと夜用のでかいのでもあふれてきてしまって💦嫌でなければオムツタイプしてた方が安心かもしれないです!でもあまり痛かったら仕事無理しない方がいいですよ🥲
    私は家にロキソニンがあったのでロキソニン飲んでましたよ!

• 8月16日
  • J_mama

J_mama

それはすごい!そしてまた同じです🥹🥹🥹
    実は私も第一子の時から自然妊娠不可能で顕微授精を続けておりましたが、2.3ヶ月通院を控えている間に今5歳である第一子を授かりました😢❤️‍🔥

たった今トイレへ行くと大きな袋がでました。
    おそらくこれかなとおもいます(泣)
    腹痛がなくなりました...。😢😭✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!すごいです!
    やっぱり頑張ってるときってなかなか授かれなかったりしますよね😭きっと不安とかあると思いますが、生理来るまでリラックスしてゆっくりゆっくりすごしてくださいね🥲

出ましたか!😭
    痛くなくなったらそれかもしれないですね😭頑張りましたね😭

• 8月17日
はるママ

2度経験してます。
1ヶ月半位できました。

• J_mama

J_mama

こちらにも同じ方が...
    コメントありがとうございます。

1ヶ月半だったのですね。
    大切な情報をありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も今の子妊娠前に流産しました。
流産する前から出血がありそこから考えると1ヶ月半ぐらい出血がありました😭そこからピタッと出血止まっていつ生理くるかな〜と思ってたら生理来ずに妊娠しました。なので1ヶ月半の最後らへんも生理も混じってたのかなーと🥺

• J_mama

J_mama

辛かったですよね。
    しかしながら妊娠おめでとうございます❤️‍🔥😭

流産後は妊娠しやすいと言いますよね✨
    きっとその子が戻ってきてくれたのですね😭

無事に生まれてきてくれることを願っております☺️❤️🙏🏻

• 8月16日