※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き(笑)
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して妊娠検査をしているが、濃い線が出て期待している。同じ経験の方、陰性の方の体験を知りたい。1本しかない妊娠検査薬を使うか悩んでいる。写真で比較。

※排卵検査薬の間違った使い方をしているのを承知で使用してますので批判はやめてください🙇‍♀️

生理予定日4日前です
昨日からフライングで排卵検査薬を使って妊娠検査をしてます! 今日また排卵検査薬を使ったら昨日より濃く線が出たのですがこれは期待しちゃってもいいのでしょうか?笑🥹
同じような濃さが出た方で無事に妊娠していた方いますか?
逆にこの濃さでも妊娠検査薬を使ったら陰性だった方いますか?😭

昨日の線より明らかに濃くでたのでソワソワしてます🫣
今月から妊活を始めたばかりだしそんなすぐ来てくれるわけないよな〜とか思いながら期待しちゃってます笑🤣

妊娠検査薬が1本だけあるので明日朝イチでフライングするか悩みます…🙃

写真 上が昨日ので、下が今日のです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは期待できますね!
私なら今すぐにでもフライングしちゃいます🫣

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

コメントありがとうございます✨
    やっぱ期待できますよね!?笑🫣 ドキドキです〜🥹
    今すぐフライングしたい気持ちを抑えながら明日の朝イチまで我慢しようと思います笑🤣

• 8月16日
初めてのママリ🔰

私も排卵検査薬で試してみたら陽性出て妊娠してましたよ🥹明日の朝イチ楽しみですね🙌

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

お写真までありがとうございます😭同じくらいの濃さなので期待しちゃってます!笑🤣
    明日の朝イチ楽しみです!笑🤭

• 8月16日
たこ焼き(笑)

朝イチで検査薬してみましたがガッツリ陰性でした笑🤣
気持ち切り替えて次も頑張ります💪 コメントありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

↑私も同じ状態で妊娠検査薬陰性でしたがまてどくらせど生理こないので病院行ったら妊娠してました!!

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

そうなんですね!😳私もまだ可能性はあるかもしれないですね!笑🤣
    もう少しで生理予定日なのでドキドキしながら過ごします笑🤭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合生理予定日3日後くらいでもドゥーテストの妊娠検査薬真っ白でした!笑

排卵検査薬での妊娠検査薬は妊娠した時以外全く反応しなかったので、生理来るまでは諦めずにのんびり待ちましょう〜!

• 8月19日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

ドゥーテストで真っ白だったんですね!😳 自分もそうなると嬉しいです笑🥹
    まだ生理くるまで諦められませんね!のんびり待とうと思います🤭

• 8月19日
ママリ

今同じような状況でソワソワしてます!検査薬も同じような色合いです。
その後いかがですか?

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

こんばんは!✨
    あの後生理きちゃいました😱
    けど私の場合濃く出た日は朝イチ尿で検査しちゃってたので偽陽性だったのかもしれないです!🥹なので朝イチ以外で濃く出たならまだ可能性ありますよ!💪

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!生理きちゃったんですね💦夜の尿で取りました!私も不安ですが、期待しすぎず(ソワソワですが)待ちたいと思います✨

• 9月11日