※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でタイミング法通院中の方が排卵検査薬を使用しているか相談。病院での排卵予定が遅れているため不安。検査薬で15本以上使用し、病院指示の日に行動すべきか悩んでいる。

病院にて卵胞チェックしタイミング取ってる方は排卵検査薬を使用していますか?
今期から病院にてタイミング法で通院していますがアプリ上の排卵予定日よりおくれてるみたいで病院ではまだ排卵しないね〜って言われてますがその間に排卵したらどうしようって不安になって結局検査薬も使用しています🥲
まだ陽性になる気配がなくて今月だけで15本以上使ってるから病院で言われた日に仲良しすればいいのかな…💦

コメント

mama

してないです!

タイミングですが、排卵させる注射打ってもらうので注射してからタイミングとればいいので😂
アプリは、単純に生理から+14日とかで排卵予測してるだけだったりするので、病院でコンスタントに内診や血液検査などしてるならそっちの方が正確に見えてくると思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    毎回卵胞チェックしてます!
    ココ最近排卵日がズレることなかったので余計に焦っちゃってました、、今度休み明けに行くことになったのでその時にまだ排卵してなかったら排卵誘発剤しようかってなりました🙆🏻‍♀️

• 8月16日
ママリ

私は排卵検査薬は全く使用しなかったです!
病院での卵胞チェックのみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😁
    今回の妊娠も病院でのタイミング法でしょうか?🥹

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    2人目不妊で1年ほど病院でタイミングみてもらってました🥺
    途中流産もあったりで色々ありましたが、今回の妊娠含めどちらもタイミング方のみで授かりました☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    妊娠おめでとうございます🩷

• 8月18日
あーちゃん

最初は検査薬も使っていましたが、検査薬の結果に振り回されちゃうのでやめました😂
基礎体温も測っているし、体温と病院の先生を信じてやってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は陰性続きで無駄な出費になってます…
    今月から卵胞チェックしてもらってるのでこまめに病院通ってみます🥹

• 8月18日