※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お仕事

明日の保育園送迎できず、休むべきか迷っています。熱は下がってきているが、休むべきか悩んでいます。

疑問です。

このお盆にヘルパンギーナに子どもがなり、今現在私が移ってしまっています。明日から仕事なののですが、私はいけそうになく。。旦那に朝だけ保育園送ってもらおうと思っているのですが。
旦那が俺は明日も休みかなー?と言い出し、なんで?って聞いたら、、え?保育園の送り迎えできないでしょ?っと、、、
ん?休む必要ありますかね?笑笑

今のところ私も熱も下がってきているので明日1日寝てれば迎えは行けそうなのですが、、
休みたいんですかね?笑
アホかと思いました。

コメント

みー

朝だけなら、仕事に行くときに保育園へ送るのは時間が合わないんですか?🤔

  • まや

    まや

    みーさん仕事の方が早い時間で、、
    会社を遅刻していく感じです。

    • 8月16日
  • みー

    みー

    融通きく職場なら大丈夫そうですが・・・。

    • 8月16日
  • まや

    まや

    休みたいんですかね?わら

    • 8月16日