※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

1年以上セックスレスの方いらっしゃいたすか?付き合って8年結婚3年妊娠…

1年以上セックスレスの方いらっしゃいたすか?

付き合って8年結婚3年
妊娠前は週2.3で、もちろん空くときもありますがそれでも月1だったのですが、いまは全くです。

産後初めは赤ちゃんのいる生活になれるの大変だしな~
半年くらい経ったらまぁうち夜泣き酷いし、息子が横で寝てるしする気にならないよね~

と気楽に考え、元々私は性欲ないのが母乳のせいかさらにないので、いいんですが、
ただこの前結婚記念日に旅行行ったのですが、その時すらなく、しかも旦那は全くする気なかったようで、ちょっといよいよこれは大丈夫なのかと不安になってきました😣
全く話題にもならないのでセックスレスについても話してませんし、
私から誘ったこともないので断られたわけではないのですが、ちょっともしかして話し合うか、誘うかすべきなくらい危険な状況下なんですかね😱?
妊娠中から産後も一回も旦那から誘われたことないので断ったこともないのでそれが原因ではないのですが、、、

まさか私が義母のこと産後嫌いになったからかなとか考えてしまいます😞

コメント

Ami♡H.S

私も2人目妊娠してからないです…
たぶん3人目を考えない限りないんだろうな…
切なくなりますよね…

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

切なくなりますよね、、、
    もし二人目のためにって言われたらなんか私は嫌で拒否しちゃいそうです😣私としたいのでなく、子供を作るためかと余計に切なくなります😭

• 2月13日

妊娠わかってからなのでもーすぐ2年です😅

同じく付き合って8年くらい結婚3年です!

うちは、セックスレスだねーって話してますがお互い性欲が本当になくなってしまって、、
夫婦としてどうなのかなと多少不安になるのですが、全くその気になれずです。。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

凄い‼お子さんの年齢も近いので、付き合う、結婚、妊娠、出産、そしてセックスレスの期間、全てがほぼ同じタイミングですね✨

でも話し合われていて、旦那さんが性欲がなくなったからって分かっているだけ安心ですね☺

その気になれないの分かります。私元々性欲ないので付き合ってから一回も私から誘ったことがなく😅それがさらに母乳なので、もしすることになっても息子が口にするおっぱいを触られたくないと思ってしまいます💦でも本当にセックスレスなんだなと気付きしたくはないけど不安です😣

• 2月13日
しましまキティ

子供の年齢差が開いたので、周囲からは不妊治療していたなどと思われていましたが、実の所レスが原因です。

やはり産後はきっかけ無いと難しいですよね。
次女妊娠発覚して1年2ヶ月、ないです。
年の近いお子さんお持ちの方は、仲睦まじいんだろうなぁと思います。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

再開するまでの間不安ではありませんでしたか?セックスレスについて話し合われてましたか?

きっかけですよね、、、今回の旅行がきっかけになるだろうと思ってましたが、ならずどころか、いろんな言動行動から全くするつもりなかったんだなと気付いたので、なんか話し辛いんですよね💦

分かります。なんか女性として見られなくなったのかなとか、大切にされなくなったのかなとか、そんなこと考えたらイライラピリピリし優しくできなくなり😭

• 2月13日
あい

うちは妊娠発覚してからレスで丸1年位しなかったんですけど、この前思い切って濃厚なちゅーしたらそーゆー流れになり、終わった後になんで今までしなかったのか聞いたり、もっとしたいと伝えました!すっごい恥ずかしかったけどそれからは週1でするようになりました!

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

りなまま(27)さんから行動されたんですね‼その勇気凄いです、尊敬します‼セックスレスを女性からのアクショヨで打開するのは本当に勇気のいることですよね、、、やっぱり行動すべきですかね😣

旦那さんも理解してくださり、良かったですね☺

• 2月13日
しゅうくんママ

私は、1人目を産んで2ヶ月後に生理が来てて、ある日、生理が来ないって騒いだら、旦那が怖くて出来なくなってしまって、本当に2人目欲しくなってからしようって話し合って6年間セックスレスでした。

その間に兄義嫁は3人も子供を産んで、私は周りから2人目はいつ?って、聞かれるのが嫌でたまらなかったです笑

マイメロちゃん

最近までレスでした!
子どもが生まれてから
別室で寝るようになり
一年経ってから

ラインでですが
そろそろレス生活どうにかしたいなーって
送ったらその日の夜に解消しました!

ですが4日後くらいに
明日しようねって送った次の日に
喧嘩してしまいできなくて

次いつ誘おうかなって感じに
なってます( ; ; )

旦那から誘ってくることは
なさそうなので
まずは積極的に頑張ってみようかと。。。

でも一度の喧嘩で拒否られてから
すごくショックが大きくて
誘うの怖いです。

また拒否られてが続いてしまうとどうしようって思うとなかなか言い出せないです。

愛を確かめるのって
夫婦にとっては必要ですよね( ; ; )

mまま

うちも付き合って8年、結婚3年です。
子供は1歳過ぎなので、近いですね^_^
妊娠発覚後からなにもなく、8ヶ月のときにしないの?と私から聞き、再開しました。
けど、今はあっても1、2ヶ月に1回ほど(;_;)私は旦那さんのことが好き過ぎて週1.2位でもいいんですけど。毎回私から誘ってましたが、今日は疲れてるーって断わられる日もあり、もっと愛されたいなぁ大切にされたいなぁっと思ってしまいます>_<
寂しくて昨日もやつあたりしてしまいケンカ中です笑

私も義母といざこざ中でそれもあるのかなー(;_;)と思ってしまいます(;_;)

*た〜やん*

私も全く同じです(´-`)
出産後1ヶ月頃に旦那から誘われたのですが、全くその気になれず…(>_<)今もしたい気持ちが湧きません〜。

5ヶ月頃から夜泣きも続いているので、私が子供と一緒に寝落ちしてしまうのも原因ですかね…。

毎日チューとかされていて、とてもラブラブで羨ましいです(*^ω^*)♡