※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3センチでおしるしもあり、腰痛と恥骨痛が出てきています。どの程度の痛みで病院に行くべきでしょうか?

経産婦さんで病院まで距離がある方に質問です。

どのレベルの痛みで病院に行きますか?

高速で45分の病院で
現在子宮口3センチです。
おしるしもあります。

どのくらいの痛みで病院に電話しますか?

1人目が入院からそのまま破水、陣痛促進剤で出産だったため感覚がわかりません。

いま腰痛と恥骨痛(生理痛?)が出てきてます。

何分おきとかではなく、徐々に痛くなってきてるような、、、
そんな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家から30分ほどの距離ですが、1人目が陣痛から1時間半、2人目が病院に着いた頃には子宮口全開で20分で生まれてきたので、助産師の方に今回は10分から15分間隔になったらすぐきてと言われてます😅
でも15分の間隔ってもはや痛みあんまりなくない?って感じでどうしたらいいかさっぱりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りは12分間隔で、痛みもたまにズキズキ ってレベルで私もよくわかりません😂
    病院に電話も申し訳ないなぁ、、、くらいで迷ってます

• 8月16日
Msssrs

45分かかるならある程度痛みが規則的にきてるなら15分とかで病院に電話して指示を仰ぎます!
私は初産の時は10時間かかりましたが、2回目の時は陣痛きてから1時間半で産まれたので経産婦は進みが早いって本当だなぁーって思いました😂

ままり

1時間ちょっとかかる距離です。
間隔は不規則でしたが同じような状態が2時間くらい続いて(その間痛い時は呼吸意識してたレベル)電話で状況説明して距離がある+経産婦なので来てくださいと言われました。
結局着いて30分しないうちに産まれました👶
帰されてもいいやって思って行ったらあれよあれよと進んでました。