※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼママ
お仕事

佐川急便で働く旦那が昇給試験のために2万円必要と言ってきた。後で半分返ってくると言うが、信用できるか心配。経験者のアドバイスを求めている。

佐川急便で働かれてる方、旦那様が働いてらっしゃる方お見えでしょうか?

主人が6月に入社したばかりなんですが、
基本給昇級試験(1000円アップ)を受けるけど、2万円必要!と言ってきたんですが、本当でしょうか…
落ちても受かっても半分は後でお給料で返ってくると言ってるのですが…

今まで散々騙されてきたので、今回も嘘だと思ってますが、他に佐川で働いている知り合いがおらず😭

わかる方、お願いします🙇

批判や厳しい意見は必要ありません🤗

コメント

まま

ご主人が会社の人に聞けないんですか?!
言ってきた人じゃなくて
信頼できそうな別の方です!
おかしいと思います💦

  • えくぼママ

    えくぼママ

    回答ありがとうございます🤗

    違うんです😅
    旦那が信用できなくて、
    旦那が言ってることが本当なのかを知りたくて…🤣

    • 8月17日
  • まま

    まま

    佐川から転職してきた方いて
    色々話聞いてましたが、
    そんなおかしな内容は話してなかったです🤣

    もう一度聞いてみたいんですが、
    私が転職しちゃって連絡先知らないので…お役に立てず、すみません🙄

    • 8月17日
  • えくぼママ

    えくぼママ


    おかしいですよねー😭
    お金関係がかなり怪しい旦那で、
    信用ができなくて…😂

    いえいえ🤗
    ありがとうございました🌈

    • 8月18日