※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秋田から仙台のアンパンマンミュージアムに行きます!どこかで一泊します…

秋田から仙台のアンパンマンミュージアムに行きます!どこかで一泊しますが他におすすめの遊べるところ、美味しいものなどありますか?岩手や山形でも良いです!

コメント

4人のママ

宮城でしたら秋保温泉などはどうでしょ🎀
我が家は宮城に泊まる時は王道ではありますが、ホテル瑞鳳さん利用が多いです食事はバイキング豊富ですよ🤗
お子様推進のお部屋も結構あります🎀❤️

山形ですと
ペンションにはなってしまいますが、木いちごさんオススメです❤️
お子さんが大好きなオーナーさんと奥さまなんで貸し切り風呂もあります。周りは山に囲まれて癒やされますし建物が可愛いです周囲に温泉もありますよ🎀食事もすべて手作りでアットホームな所ですね
ただ、アンパンマンミュージアムからは1時間位かかると思います💦

• ママリ

ママリ

どちらも調べて見たいと思います😊❣️
    ありがとうございます!

• 8月17日
  • 4人のママ

4人のママ

楽しんで下さい♥

• 8月17日
ママリ

赤ちゃんもいらっしゃるみたいなので宿泊施設は松島の壮観オススメです!

お風呂にはベビーバスもあり
あかちゃんも一緒に入れるようになってます!

また宮城県じゃないところだと
山形の固窯(こよう)っていう温泉施設もオススメです✨
息子が生まれて生後2ヶ月の頃に行きましたが
ウェルカムベビー宿で
食事会場には、ハイローチェアがあったり、哺乳瓶を消毒して乾かすためのミルトンも貸出してくれます!

お風呂はお部屋についてる温泉であかちゃんも一緒に安心して入れました!

遊ぶところでオススメなのは
宮城県だと八木山動物公園とかうみの杜水族館ですかね…🤔💭
八木山動物公園は、人があまり居なくてゆっくり見れるのでお子さんも楽しめるかなあと思います!今週行ってきましたが
久々に楽しかったです😂笑

うみの杜水族館も、平日ならあまり人も居なくて楽しめるかなあと思います!
ただ夏休み期間だと結構混んでるかもです💦

• ママリ

ママリ

どちらも素敵ですね!調べてみます❣️
    遊ぶところも動物園、水族館あまり行く機会ないので検討してみます😊ありがとうございます!

• 8月21日