※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
妊娠・出産

つわりがあり、口がすっぱい感じが続いている女性がいます。食べ物や飲み物で酸っぱさを和らげる方法を知りたいそうです。

つわりについて

9wまでは何も食べたくなく、吐きはしないけどずっと気持ち悪くて体重も5キロ落ちました。11wに入り、やっとつわりも大分おさまってようやく色んなものが食べられるようになってきました。

でも何を食べても、何を飲んでも口がすっぱいのと胃の気持ち悪さはなくなりません😭

口のすっぱさをなんとか出来たらましなんかなと思いますが、明日から仕事復帰なので心配です。

これ食べたらトカこれしたら酸っぱさましになるよっていうものがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

口の中の気持ち悪さありますよね😣
レモンの炭酸水とカムカムレモンが、いい対策になるときがありました!
もちろん合わない日もありましたが🥲
試してみてください!🥺

• chocolate

chocolate

レモン系ですね😊ありがとうございます🙇早速買いに行きます。

• 8月16日