※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が1週間会っていないので忘れられていないか心配。寂しそうにはしていないが、お昼寝や寝かしつけの時にはママを求めている様子。

本日出産し入院中です。
1歳半の娘がいて旦那と義母に見てもらってるのですが1週間まるまる会わないので忘れられていないか心配です!お昼寝や寝かしつけはいつも私なのでその時だけはママママママ〜!と言ってるみたいですがそれ以外は特に寂しがってる様子がないとのこと。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2.3人目が1歳半ですがパパが海外のため実家に預けましたが入院するときも「ママ!バイバイ!またね〜」っていわれて大笑顔で別れたし、4日ぶりに会ったときも「ママ!病院でねんねしてたの?はやかったね!」っていわれましたwwwめっちゃ楽しんでたそうです😂😂

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!そうなんですね🤣🤣さっきライン電話しましたけど反応薄めでした🤣🤣💦ちょっと寂しい反応でしたけど退院したら毎日いれるので会えるの楽しみに待っときます🤣

• 8月16日
𝐘🤎

長女が11ヶ月の時に次女を出産して入院してたのですが、いつもより元気は無いけどママがいなくても大丈夫って感じだったみたいで心配してました😅
けど、ビデオ通話した時寂しそうな顔したり切った後は必ず熱出したりして「まだ忘れられてないな」って思ってました🤣
帰ったらママママって感じでしっかりママっ子です😳🤍

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!寂しそうな顔してたんですね!可愛い😍さっき電話したら反応薄めでしたwww退院したら毎日会えるので今はそれを楽しみに待っときます🤣🩷

• 8月16日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

電話越しだとあまり分からないんですかね😂退院したらいっぱいぎゅーしましょ😂🤍

• 8月16日