※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳2ヶ月の息子がご飯をあまり食べず、体重が心配。パンやお菓子は食べる。同じ経験のママさんの対処法を教えてください。

初めての子育てです!
1歳2ヶ月の息子を育っててます、、母乳とミルクをまだ飲んでます。
ご飯をあんまり食べないです。大丈夫なんでしょうか
体重も9.7くらいしか無いです。心配です
パンやお菓子は食べます🍞そういう経験したママさん達はどのように対処しましたか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳やめるとご飯食べるはあるあるです😊
食べれるもの食べさせるで平気ですよ〜🙆‍♀️

めちゃくちゃ食べる時期と食べない時期があってそのタイミングってその子によるので離乳食全く食べずその後も食細かったのに5歳突然開花→1人目
離乳食も今も爆食い→2人目
離乳食最初全く食べず母乳やめてミルクに切りかえたら離乳食沢山食べるようになった→3人目
って感じです❤️ྀི

2人目は完母で離乳食爆食いだったけど卒乳したらよりご飯たくさん食べるようになりました😂

1人目はスリムだったし食べないしで周りにちゃんとご飯食べさせてるの?とか言われてすごいストレスでしたがほんっとにその子によります😂😂同じ私が産んで育てててもこれなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱりミルクと母乳飲んでるからあんまり食べようとしないでしょうか?自分の親も言ってました!母乳やめたら食べるようになったっと!周りから言われるとストレスになりますよね!こっちは上げようとしてるけど食べないですもんね!

• 8月16日