※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供と一緒におやつを食べることについて、ママ友に驚かれた。普通なのか気になる。

みなさんは、子供がおやつ食べる時一緒に座ってなにか食べたりしますか?🥺

わたしは一緒に座ってなにかお菓子をつまんだり子供のシェアしたりするんですが、その話を先日ママ友とすると えーーっ!?と驚かれ、周りのママ友にも同意を求めていたのでこっちが驚いてしまいました笑

そんなに珍しいことなんでしょうか?🤔

コメント

私も一緒におやつタイムしてますよ!
以前ママリで質問した時も一緒におやつタイムしてる人多かったです🤔🤔

• ママリ

ママリ

わーーよかったです!!
    安心しました😂
    痩せてる方だったので間食とかしない人だったのしもしれないです😂

• 8月16日
まいやー

全然一緒に食べますよ!
その方が子供達も楽しいかな?とか思って食べてたからか?最近肉付き良くなりました😆

• ママリ

ママリ

わたしも結構子供とのコミュニケーションとの場として大切な時間だと思ってたので驚きました!
    あと子供がおやつを喉につまらせたりとかが心配で😂
    おやつ一緒に食べないならその間何してるの?と聞くと、普通に家事とかかなーって言われてさらにビックリしました!

• 8月16日