※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

壊れてる55インチのテレビってジモティーかなんかで売れますか?

壊れてる55インチのテレビってジモティーかなんかで売れますか?

コメント

ママリ

0円などだったら、ジモティーで引き取ってくれる方いると思います⭕️

• ママリ

ママリ

0円ですか🤣1万くらいで出そうかなと思ってました🤣

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

型式は新しい感じですか⁇
    多分ジャンクだと高くても5000円以内かなと思いました…!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

2015年に買いました🤣

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

2015年だと微妙ですね、、笑
    私なら処分代が浮くならって500円でとりあえず出品して引き取り手見つからなかったら0円で出します、、笑
    ジャンクなので、値段つけて売れたらラッキーかなって思います⭕️

• 8月16日

買って1年以内の液晶割れの50型テレビをメルカリで売りましたよ!😊
処分代かかるくらいなら…と思って数百円の売り上げでしたが💦笑

やすばママ

時々ジャンク品で500円とかでヤフオクで売ってる人もいますが、
買ってくれる人がいるかどうかは....
何がジモティーで引き取って貰えるか、ブックオフもジャンク品売ってるので、誰も買ってくれなきゃ最終ブックオフにジャンク品なんですけどって引き取って貰うか...って感じになると思います

ままり

0〜数百円なら引き取ってくれると思います!