※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
産婦人科・小児科

過去の出産経験者に質問です。①普通分娩の入院期間延長時の費用、②妊婦検診でのエコーについて知りたいです。出産病院を選ぶ際、入院期間や費用について教えてください。

過去または最近恵愛で出産された方に質問です。
①普通分娩ですと入院期間は5日だと思うのですか、入院期間が伸びた場合、延長料金はかかりましたか?

②妊婦検診の時は旦那も一緒に診察室に入ってエコーの画面?赤ちゃんがいる様子を見れるのでしょうか?

今度、2人目ができたので出産病院を探しているところです。
私は過去の出産の時に出血が多く、結局7日ほど入院しました。その時の病院では延長する場合は費用がかからないルールだったので恵愛はどうなっているのか気になってます。ご存じの方は教えてください。

コメント

こも🍑

①1人目の時わたしは前日入院でしたが、通常より1日長いことになるので追加料金かかりました

②旦那、上の子も一緒に健診通ってて、一緒に診察室でエコー見てます😊

• サラダ

サラダ

そうなんですね!回答ありがとうございます!

• 8月18日