※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月です。旦那の不倫が発覚しました。上に2人子供がおり子連…

現在妊娠9ヶ月です。旦那の不倫が発覚しました。
上に2人子供がおり子連れ再婚です。
相手は同じ会社の女性でした。
証拠を持って弁護士の先生などに相談もしましたが離婚しないのであればまず話し合いするのもありだねと言われ話し合いをする事に…。
浮気相手には「早く離婚するから一緒になろう」など連絡を毎度送っていた事もありてっきり離婚をされるのかと思っていましたが離婚はしたくない。家族で円満にやり直したい。と言われ相手との示談書、旦那との念書を交わす約束で一緒に居ることにしました。
ですが離婚したいと散々相手に言っていたのを知ってしまった為、弁護士に相談していた為慰謝料請求や会社にバレるのが嫌だ、などの理由で離婚しないという選択肢をだしたのかなと思ってしまいます。情緒不安定が続きその直後私自身が切迫早産になり入院になりました。
毎日朝から晩まで連絡をくれ夜は不安にならないよう電話をくれますがやはり情緒不安定になってしまいます。

そして会社には結局バレ、水商売の事務だった事もあり入社時に社内恋愛罰金の契約をしていた為、罰金で2ヶ月分の給料を未払いで済ませる。で会社とは終わったそうです。保険証も入院中なのに失効され給料も入らず私は婦人系の病気をしたこともあり保険に入れていなかったので、もうどうしたらいいか、分かりません。
浮気相手の女性に示談書を書いてもらい慰謝料請求する予定でしたが入院してしまった為それも行けなくなってしまいました。

子連れ再婚という事もあり親に心配を沢山掛けてきたので心配を掛けたくないという気持ちから自分の家族や友達にも打ち明けられずここに書かせて頂きました。。。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃですね。
まず社内恋愛2ヶ月無給は違法です。
給料をちゃんともらってからの転職がいいのではないですか?
保険証はなぜ失効でしょうか。
社会保険の失効であれば、すぐに国民保険に入った方がいいです。
不倫相手の慰謝料はもらいましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、違法ですよね…。罰金の契約書は有効になるのでしょうか…?
    仕事を辞め社会保険を返却しました、その後1週間経ちますが会社側から書類が送られてこず国民健康保険の作成にいけていない状況です。

    • 8月16日
はじめてのママリ

法テラスかハローワークか何かに相談してください。契約書もあっても悪質なので会社を辞めてるのであればもっともらいたいですね。社会保険脱離証明ですか?まずはそれをもらってから訴えてみましょう。旦那さんも悪いですが、そんな企業はありえないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    掛け合ってみます…。

    • 8月17日