※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

横浜で不妊治療を探しています。不妊専門と産婦人科兼不妊治療を両方受けられる病院を知りたいです。引っ越してきたばかりで情報が不足しています。おすすめの病院があれば教えてください。

タイミングで頑張ってきましたが二人目不妊でなかなかできません。一人目はすぐ出来たのですがこの数年でポリープ切除したり月経量が激少なかったりです。でも以上はないと言われてきました。でも妊娠がなかなかです、、、

横浜で病院を探しているのですが、不妊治療は専門で分かれているところが多く、産婦人科兼不妊治療もできるとこってないんでしょうか💦?以前住んでいた県にはそういうとこがありましたのでわかりません。(逆に不妊専門が無かった)

2ヶ月前くらいに引っ越してきたのであまりわからないのもあり、、、いきなり不妊専門のところに行ってもいいんでしょうか?まだ不妊治療自体はしたことがありません。

横浜でオススメの病院ありましたら教えてください🙏

コメント

きなこ

田園都市レディースクリニックで顕微授精をして2人授かりました😊待ち時間は長いですがオススメです

いきなり不妊専門のところに行ってOKですよ。というか、専門のところじゃないとできる治療や検査が限られているので、不妊治療専門のところに行ったほうが時間もお金も二度手間にならず済みます!

chiii

メディカルパーク二俣川に行きました☺️
不妊治療専門のクリニックに最初から言った方がいいですよー☺️検査も早い段階でしてくれるし、もし何かあった場合早くから治療もできるので💕

• リゼ

リゼ

メディカルパーク二俣川、どうでしたか?割と行きやすいので候補にいれてますが雰囲気など…気になります。検査もすぐしてくれますか?

• 8月16日
  • chiii

chiii

雰囲気悪くないですよ☺️
    先生は寡黙な感じで必要な事以外話さない感じだけど、聞けばお話ししてくれます☺️
    最初の問診でどこまでしたいかなど入力しとくといいですよ☺️検査もすぐしました!!
    先生は候補を何個か出してくれるので私は原因があれば早い段階で知りたかったので卵管造影も人工授精も自分からしたい!って言いました☺️
    ただ、卵管造影や人工授精より上の不妊治療は二俣川ではできないのでメディカルパーク湘南でしました☺️
    メディカルパーク湘南かメディカルパーク横浜どっちでやりたい?って聞かれました✨

• 8月17日