※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お盆休みの育児疲れています。子供がわがままで頑固でイライラしています。育児が大変で辛いです。

お盆休みの育児疲れました😮‍💨😮‍💨
明日から保育園と仕事です😁仕事してる方がいいです☺️

お盆休みずっと朝から1日わがまま言って頑固過ぎてどうしたらいいか分からないし、イライラしまくりです😫😖
シングルマザーなので、1人でずっと子供とおるの疲れてきます😭
ご飯の時も全然食べてくれないし、1日3回お菓子ばかり
怒鳴っても効果ないし、ママの事全然怖がってないし
なんでこんな頑固なだろう😭小さい時からちゃんと教育してなかったし怖く怒らないからわがままボーイになったんだろうな😭😭😭はぁー😭
本当育児やめたくなります😖😖😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

うちの長男と同じ月齢ですね☺️思わず、コメントしちゃいました📝うちも、わがまま全開😂ご飯も全然座ってくれない😂明日からの保育園が楽しみで仕方がない😁早く行ってくれ〜🤪