※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

女の子姉妹で、全然タイプの違う姉妹の方!うちは、小1と年少の女の子が…

女の子姉妹で、全然タイプの違う姉妹の方!

うちは、小1と年少の女の子がいるのですが、
長女が、元気いっぱい、天真爛漫、コミュ力高い
次女が、インドア派、人見知り、内弁慶

こんな感じなので、なかなか遊びたい事も違い
困る事が多々あります💦

次女は外遊びは嫌いではないようです。
行けばなんだかんだ遊ぶので。
ただ、次女が好きなおままごとには長女は
少ししか付き合ってくれません💦

今、お盆で姪や甥と会う機会もあり、
長女は男の子達と、虫取りへ出かけました。
次女は大人しめの女の子と、シルバニアファミリーやおままごとをしています。

こんな感じで、タイプが違う姉妹の家庭は、
普段どのように遊んでいますか〜🤗

コメント