※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のAIHでタイミング取りましたが、排卵予測ミスで望みが薄いかも。主人がタイミングを1週間空けるよう言われたけど、今回の意味がわからない悩みがあります。

今日排卵後のAIHでした!
日曜の夜にたまたまタイミング取ったのですが、今日2日くらいしかあかなかったので精子も76%くらいで、主人が40歳なので1週間くらいあけてねって言われたんですがそもそも排卵の予測ミスって排卵しちゃってて、なんなら今日排卵前の受診の候補日でした。タイミングとってたからよかったんじゃないかと思ってますが今回は望みが薄くてやる意味あったかなーとか思いスッキリしません😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の研究では、禁欲は短いほど良いとされていますよ😃
1週間は空きすぎと個人的には思います💦

溜めるほど精子自体の量は増えることがありますが、古い精子ほどDNA損傷率が上がると言われているので逆効果と考えられています🥲

2日くらいが良いとされているのでまったく問題ないのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の先生と昨日の先生で違って昨日の先生は2日でも空いてればいいと言われたのですが今日の培養の後の結果を聞いたら何だか落ち込んでしまいました😭😭もはや排卵後にAIHしてるので無意味感やばいですが😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってたようにいかないと落ち込みますよね🥲💦
    排卵後でも、排卵してすぐならまだ間に合う可能性もありますし、気長に結果を待ちましょう😣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😢

• 8月16日