※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
妊娠・出産

前駆陣痛が苦しくて辛いです。本陣痛が繋がらず、産まれるのか不安です。どうすればいいでしょうか。


37w5dです。
前駆陣痛痛すぎて苦しくてもう辛いです😂💦
赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけどね…
もうお腹も腰も背中もお股もお尻もどこかしこも痛く感じて、悲しくなってきました!笑

おしるしも粘液栓も破水もなーーーーんにもないんで余計辛いです😂😂😂
時間間隔もバラバラだし、本当産まれてくるのか疑問すら感じてます🤷‍♀️💭笑笑

口の中はずーーっと初期からまずいし
胃はかなり苦しいし
お腹は全く下がってこないし
胎動は元気よくてありがとう!だけど痛い!し
遅かれ早かれ陣痛くるのであれば早く一刻も早く産まれて欲しいです😫‼️

陣クスというものは全て試したのに全くです!
どうしたら本陣痛繋がりますか…?!?!?!
本当に教えて欲しいです。
体力的にも早くしてほしいよおおおおおおお



コメント

しんでんず

わたしの心の叫びかと思いました😫😫

早く出てきてほしいですよね😂

  • おも

    おも


    同じ気持ちで嬉しいです😂♡笑
    辛いですよね、頑張って今日はウォーキングして子供とゲーセン遊んでたら、お尻と腰が痛くなっただけで他になーーんにもないです🤣‼️
    いつ産まれてくれるのか…
    お腹の中が心地いいんだろうねーと言われますけど…
    外の世界の方が楽しいこと沢山あるでー!!と子に早く教えてあげたいです😂😂😂
    お互いあと少し、ほんとあと少し頑張りましょう😶❤️🤣

    • 8月16日
  • しんでんず

    しんでんず

    必死に動いた結果、中途半端に痛くなって、でも本陣痛につながらないですよね🤣

    あと一月以内には会えるとわかってるんですが、夏の妊婦暑いし引きずり出される前に早よ出ておいで…と心底思ってます😇😇😇

    • 8月16日
  • おも

    おも


    そうなんですよ笑笑
    本当何やってんだろ…って思っちゃうんですよね!笑
    本当同じ気持ちです!!!笑
    あと少しで会えるってわかってるけど早く出ておいでーー!
    母を楽にしておくれ…って思ってます😂😂😂
    異常な暑さだし🤷‍♀️💭
    なるようになるしかないって感じで諦めて気長に待ちます♡🤣

    • 8月16日
  • しんでんず

    しんでんず

    明日の健診で刺激してもらって、暑いけど遠回りに歩いて帰ってきます🤣
    お互いに頑張りましょう😫🔥

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜😭😭😭😭
しんどい毎日ですよね
私はもう諦めました(笑)

  • おも

    おも


    同じ気持ちで嬉しいです♡😂
    辛いですよね、本当毎日毎日苦しくて辛くて痛くて悲しくなっちゃいます🤣‼️笑笑
    今日は頑張ってウォーキングしたのに全くなーーんにもないです❤️
    お尻と腰が痛くなっただけでかなりしんどいです🤣!!
    お互いあと少し、ほんとあと少し頑張りましょう😂❤️😊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日割と歩きましたがただ疲れただけでした😂笑
    副交感神経がいいみたいです!リラックス!😳✨
    頑張りましょうね🙄💗

    • 8月16日
  • おも

    おも


    全く同じです!笑
    本当ただ疲れただけ、体痛めただけっていう😂😂笑
    リラックスですね♡♡♡
    なるようにしかならないので気長に待ちます❤️🤣

    • 8月16日
もーちゃん

妊婦の体しんどいですよね😓
そわそわして落ち着かないし。
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

  • おも

    おも


    しんどいですよねぇ…😭💦💦
    暑いし体の全てが痛いです😂
    もうソワソワ時期なんで少しでも痛みがあると

    おや?くるか?

    と思うのに全然きませーーん♡笑
    お互い頑張って夏乗り切りましょうね❤️

    • 8月18日