※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

出産祝いのアドバイスください🙌職場の先輩にお祝いをあげるんですが、ひ…

出産祝いのアドバイスください🙌

職場の先輩にお祝いをあげるんですが、ひとつはモンベルのポケッタブル抱っこ紐に決めてるんですが、もう一つ何か付けたいなと思ってます。2000〜3000円で考えてます。
①スタバのギフトカード
②図書カード
あたりで悩んでるんですが、どう思いますか?
手持ちで渡すので、荷物にならないものがいいです✨

コメント

🐰🦊

出産してスタバや本屋さんに行く時間ってなかなかないのであたしだったら西松屋とかのギフト券が嬉しいです⭐️

(๑•ω•๑)✧

どちらかなら図書カードはかなり嬉しいです😊
スタバだとカフェイン系・生クリーム系のイメージなので、授乳中は選べる物の選択肢が少なそうかなと思いました🙊💦

もし第一子なら0歳児ってなに話しかけたら良いのかよく分からないカモ(私がそうでした💦)なので、絵本プレゼントしても良いと思います😊

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

ごめんなさい、途中で送っちゃいました💦

もしくは自分の食事を作ってる時間がなかなか取れないと思うので、簡単に食べられるもの、例えば無印のフリーズドライ等も良いと思います😊少し嵩張りますが軽いですし(:3_ヽ)_

• 8月16日
あお

まとめてのお返事ですみません!
コメントありがとうございます!
スタバはやめて図書カードか西松屋などのギフトカードにしようと思います!