※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、生後10ヶ月の子供と妊娠3ヶ月の妊婦ですが、旦那の行動に腹が立って…

ごめんなさい、愚痴らせてください。
今、生後10ヶ月の子供と妊娠3ヶ月の妊婦ですが、旦那の行動に腹が立ってキレそうです。
私は神奈川に住んでるんですが、今旦那は友達と都内にブラブラドライブに行ってるようで腹立ちます、
なんで、子供と妊婦を置いて自分は普通に遊びに行けるのか?
どうせ帰ってくるのも朝方だし、
妊婦だからもっと寄り添って欲しいんですけど、、

コメント

むーたん

妊婦さんはもちろん、息子さんもいるのに朝帰りまでする神経を疑いますね。
私ならきっと秒で実家に帰ってます🚗³₃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですよね、
    さっき、電話で私が前の元彼の方がちゃんとしててよかったって言ったら侮辱されててウザいわ、って言われたんですけど、自分がちゃんとしてないのに、他と比べられるのは仕方なくない?って思うんですよね、、

    • 8月16日
  • むーたん

    むーたん

    侮辱されてうざいわって言うくらいならちゃんとしろって話ですよね😑
    比べられるのが嫌なら比べる必要が無いくらいいい夫でいて欲しいです😒

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです笑笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

むかつきますね!
家にいてもムカつくし家にいなくてもムカつくから逆にいなくていいやーって思うのもアリですかね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ!!!ほんとに思います。
    何の為にいるのかわからなくなってます笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が大きくなった時痛い目にあえばいいやって思う時しばしばあります🤪
    義母に愚痴るのは効果的にどうですか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母に愚痴っても、旦那には効果ないんです、、、

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレましょう!!!

    • 8月16日
カイ

小さいお子さんいて夜通し遊びに行くなんてありえないですね💦
何かあったらとか心配じゃないんでしょうか..

私なら実家に帰って迎えにくるまで帰らないかもです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよ、、
    しかも、私が子供を旦那に預けても自分の遊びを優先にして子供連れていって遊んじゃうんですもん、、夜遅くても、

    • 8月16日
まるまる

え、無理です😳すみません...

自分の妊婦時代を思い返すとめっちゃしんどかったしそんな中で10ヶ月の子を育てるって絶対大変ですよね💦?お疲れ様です😭✨

そうゆう時は遊びに行くのではなくてできる範囲の事は一緒にしてほしいし、百歩譲っていつ何があるか分からないから家にいてくれるだけでもいいのにそれすら無いのはちょっと...

そもそも父親としての自覚が足りてないように感じます...
自分の夫なら間違いなく喧嘩になりますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です、、ありがとうございます。( ; ; )
    1人目妊娠中の時には、これはやめてあれはやめてって言ったのに、2人目妊娠中で何がダメなのか言ってくれなきゃわかんないって言われましたからね、、笑笑

    • 8月16日
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

ありえないですね😨💦

遊びに行くのは100歩譲れても朝帰りは無し❌です‼️
旦那様にお灸を据えましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばきたいです旦那笑笑
    言い返す成人の子供を育ててるみたいで嫌です、笑笑

    • 8月16日
  • 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

    𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

    男は、いつまでも独身の気持ちのままですよね...😭
    うちの旦那もパチスロばっかりです👊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!!なんなんですかね、、、

    パチンコするなら家にお金入れてくれってなりますね、、

    • 8月16日
  • 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

    𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

    ホントそれです🥹

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんお疲れ様です😣
えーーー
舐めてんの?ってなります😇
遊びに行ってしかも朝帰り
ってどういう神経してるの😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ; ; )
    しかも、遊びの頻度も自分ではわからないですからね、、

    • 8月16日
mi

めちゃめちゃ大変な時期ではないですか💦
しかもドライブって。

内鍵閉めて入れなくしちゃいましょう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那しばき倒したいです爆笑

    • 8月16日
ママリ

親の自覚無さ過ぎてうざいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません。
    めちゃくちゃウザいです笑

    • 8月17日