※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は彼氏向きだったな〜と最近ふと思いました🤔彼氏だった頃はイ…

うちの旦那は彼氏向きだったな〜と最近ふと思いました🤔

彼氏だった頃は
イケメンで運転がうまくてご飯も作れていいな〜と思っていました。

現在は
休日は昼まで寝てるし、子どものことほぼしないし、するとしても中学生みたいな対応(好きな子に意地悪しちゃうみたいな)するし、ケチだしって感じです。
なんなら気持ちがなくなってきてるのでイケメンですらなくなっています(体型など変わってないので顔も変わりないですが、気持ちの問題からそう見えます)

彼氏だった頃に子ども好き?と聞くと好きだよと答えていましたが、好きの基準は人それぞれだからな〜と改めて思いました😂

もう一度あの頃の完璧に見えた旦那に出会いたいです😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!

わたしの旦那も、彼氏向きだったな〜って思います😅
結婚して化けの皮がちょっと剥がれてきて、子供産まれたら完全に剥がれたなって感じです🌀
付き合ってた時は大好きだったので何でも許せましたが、子供が生まれたいまはイライラすることばっかです🌀

わたしも付き合ってた頃のあの旦那にまた出会って気持ち取り戻したいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化けの皮が剥がれたのわかります💦
    しかも子どもうまれてからはイライラすることばかりなのもめちゃくちゃわかります😂

少し戻ってくれないかな〜?とか思いますよね🥹

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

アレ、こんなだったっけ???って最近よく思います🤣
    子供が産まれてから嫌なところに目が行くようになってしまってイライラがとまりません💦

思います🥹戻って欲しいです🥹また盲目になりたい、、笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂
    わりとほぼイライラしちゃいます💦

今の状態で2人きりになったとしてもイライラしてしまいますもんね🥺

• 8月16日